2007年4月22日日曜日

NightRun1



さて、2007年最初のNightRun。
行き先は城ヶ島。
女房と子供達が寝床に着いた19時50分過ぎ、ガレージからSTを引きずり出して出発。
三浦半島には昨年の11月まで良くNightRunに行ったため、ルート取りを迷っていたが、
結局何らひねりが効かず、鎌倉市内から県道を南下、やがてR134に合流すると言う能の無さ。
路線バスが停まると、その車線が動かなくなる片道車線路を延々車の後ろをズルズルと走り、
城ヶ島の共同駐車場着20時50分過ぎ、丁度一時間。
共同駐車場にはミニバイク2台とCBR9か何かに乗った地元スペシャルが3名。
走らずに駄弁っている。そこからちょっと離れてSTを置き、缶コーヒーを一杯。


帰路はR134を三浦海岸沿いに進み、佐原ICから横横道へ。
朝からの強風で140km/h位で進むこと僅か数分、朝比奈ICから狭いワインディングを抜け、
旧市街へ戻ってきた。

家に着いたのが丁度22時。
2時間ちょっとのNightRun。ちょっとペースは遅めやね今晩は。

総走行距離:76.8km

0 件のコメント: