2008年3月12日水曜日

Knut+カブ(勝手にすんません)


単身赴任社宅では移動手段が自転車しかないのだが、やはり加速の無い生活もなかなか辛いもので、、、、、最近欲しいと思っているのは本田カブだ!しかも古めでライトが丸目の渋い色合い(例えばモスグリーンとか、ライトブルーとか)のビジネス仕様車が良い。で、単身社宅の近所のKnut+カブを激写。このさりげなく働き者って感じのヤレ具合が「バイクは所詮道具よ!」って感じを前面に出していてカッチョ良い。因みにこのカブは毎日見ているが、Knut+Cafe(と言うのが正式名称らしい)には実は一回も入った事が無い。すんません。目と鼻の先に住んでるんですがね。

0 件のコメント: