2010年4月3日土曜日

Nightrun断念(2010/4/3)

病み上がり、久しぶりにNightrunに行こうかと4日前からバイクはバッテリー充電していたが、、
花冷えで寒そうなので夜走る勇気が出なかったです、、、。

ところで、課町長様、ブログ見ました。

→http://d.hatena.ne.jp/kamikatuwankotei/

何時でも何処でも「鍋」の駅前林道と同じですわ。

軽トラ、エエですなぁ、一台欲しい!
欲を言えば幌は要らんなぁ。
まあやはり課町長の言う様にバンの方がエエやろうけどね。

カブと軽トラはこの国の生んだ乗り物の最高傑作ですわ。

ついでに昔からオート三輪てのも好きですが、、、、
この位の大きさので、トラックがあれば魅かれますね。私は。

→http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=1109#

やっぱり転ぶらしいですけどね。

0 件のコメント: