2013年7月20日土曜日

酷い話 K90

夕方からK90のチェーン張りをする。
先週、チェーンがガラガラ鳴っていたので、チェーンカバー外してみると、やはり伸び伸びに伸びていた。
で、チェーン張ってから近所を試乗。
先週抱いたイメージとまるっきり違う。
回転を上げるとスムーズに加速する。
確かに、一速から三速まで、ローギヤードなのは違いなく、まあ直ぐに頭打ちが来るのは違いないのだが、アクセルにリニアに反応するのと音が静かになった。
結局、時間も五時過ぎなので品川あたりまで試乗して戻ってきたのだが、ウィンカーは相変わらず暗いし、バッテリー充電してみようと外してみると、、、、、

何だ?
6Ⅴのバッテリーが申し訳程度に接続されているだけ、然もバッテリ液は、ロアレベルを遥かに下回っている。

因みに、車台番号から言って、このK90は90年代の製造だと思う。
当然、12Ⅴ。

何だか酷い話だよな。
ノークレームノーリターンだったら何やっても良いってわけでないだろう。
オークションだからしゃぁないのかねぇ。

0 件のコメント: