2014年12月13日土曜日

K90 ドナドナ

思うところがあり、あれだけ手を加えて楽しんでいたK90を手放すことにしました。

オークションに出したところ最終的には38.5千円で落札され、今朝がた、落札された方が都内からお見えになり、鍵と書類をお渡しして、乗って帰られました。

単身赴任で大阪からきて都内に住んでいるという新オーナーさんは、6年前に私がカブを購入した時と同じ、単身赴任先で小さなバイクを足にしたいという理由で、我がK90をオークションで落札されたようです。
やっぱりバイク乗りって、考えることは一緒なんですなぁ。

私自身は、2013年の7月に購入して、3000㎞ちょっとしか乗れませんでしたが、本当によく走るバイクでした。じゃあなんで売ったのと言われれば言葉に窮しますが。。。

K90ドナドナ直前の雄姿






2 件のコメント:

Machinex さんのコメント...

昨日はあの後、早速、横浜までプチツーリング。今日も都内を一周。ビッグバイクには無いのら妙な懐かしさを感じ走ってます。
machine-x

煩悩 さんのコメント...

Shoji Morimoto様
メールありがとうございました。
何かトラブルあればご相談下さい。
自分が手をかけたところは、大体分かります。これからもお気を付けてお楽しみ下さい。