2022年6月27日月曜日

Short Trip 篠山蕎麦 2022/6/26

 朝から女房を送って行って、夕方迄帰って来ないので、充電していたバッテリーを載せて、久しぶりに水平対向で篠山に蕎麦を食べに行った。行ったのはいつもの多左ヱ門。









余り乗る時間も取れず、転居先のバイク置場の環境も余り宜しくないので、売る?売らない?色々と考える事は有るが、やはり乗ってみれば水平対向の良さは格別で、もっともっと乗り込まなければと思う事然り。まぁもうスピードやメンテナンス性なんてどうでも良い年齢なので、水平対向なら100RSなんかエエなぁとも思っているが。
それはそれ。
晴れて暑い日だったが、やはりバイクに乗るのは楽しい。

総走行距離121㎞



0 件のコメント: