2016年7月24日日曜日

ワン・ツー・ファイブGо!Gо!ファイナル

結局駐輪場問題が解決せず、悩んで悩んで悩んだ結果、20歳代ではあるが親の影響か?(←間違いない❗)旧いバイクに目がない甥っ子に引き取って頂く事となり、今日滋賀の実兄の家に預けに行く事となった。思えば2014年12月にヤフオクで落札、その年末に8000㎞で我が家に来て、最初こそキャブセッティングに悩み、試行錯誤を繰り返したが、パイロットジェットとメインジェットの番手を落とす事でスッカリ解決!125ならではの思い切り回して走る事の楽しさを教えてくれた良いバイクだった。手放すのは本当に苦渋の選択だが、RDの件もあり、駐輪場問題が解決しない事が解った今、知らない人より大切に乗ってくれそうな身内の人間に末永く大切に乗って頂いだいた方が譲る方、譲られる方、お互い安心だ。なのでこの日、朝からR1、R307を通って最後のツーリングがてら実兄宅までGPを陸送してきた。




そして夕方からは逆に滋賀からRDに乗って帰って来た。



思えば2013年のK90から始まった2スト道楽。確実に90→125→250ってステップアップして、第三章ってとこやな。

1 件のコメント:

Machinex さんのコメント...

次はRD250ですかぁ…。K90は元気に走っています。東京暮らしのお供にと乗っていますが、いつの日か、自宅に戻る時は持って帰ろうかと。愛着の一台ですね。