2013年9月11日水曜日

秋旅人(あきたびじん)

酒の名ではない。まして、女性の話でもない。
秋はどこに行こうか?の話。

先ほど、昭和の時代から二十年ほどため込んできた「Outrider」誌を押し入れから引きずり出してきて、北か南かはたまた西か?
久しぶりのLongLong独り旅を頭の中で画策中。

まあKでは無理だから、当然STでとなるだろう。
兄弟から旧車の会(會ではない)に誘われているので、初日は信州。
今はそれしか決まっていない。

まあまだまだ日はある。
酒でも飲みながらじっくり考えてみる。
ps
K90のバッテリの件のコメント有難う様です。
12Vを載せましたが、調べてみたら6Vだったという話。
今はレギュレータまで購入してコイルから12V化を企んでます。
まあ先は長い。
原付二種の世界はシンプルだけど奥が深いですわ。

0 件のコメント: