2009年2月10日火曜日

煩悩は抜けず・・・(2009/2/7)











カブ90に乗り換えるか否かと言った迷いから、降りると言う選択まで考えていたのであるが時間切れ。2/8に車検切れを迎えるにあたり、結局自分自身で結論は出せず。この日あたふたと多摩地区にあるいつものバイク屋にSTを預けに行く。2ヶ月ぶりにSTに跨り北上するうちに自分が何に迷っているのか判らなくなった。心中では既に持つ意味を失っているとまで感じていたが、やはりバイクに跨り二気筒の加速に乗ってしまうと、そんなバイクに背を向ける気持ちからすっかり転向してしまう己の意思の弱さ。それだけ煩悩は抜けていないと言う事か?迷った挙句のあと二年乗る決意の代償はタイヤ交換とバッテリ交換を含んだ車検代20万円。

0 件のコメント: